うさぎの部下が思うこと

不妊治療に足を踏み入れた27歳

夫の親、兄弟

義実家の介護とかする必要あるのかな? 自分の老後のお金は自分で貯めて 子供に迷惑かけず死ぬまでは老人マンションにでも入ってるべきだと思うのだけど冷たいのかしら? ちょっと病院まで連れて行くくらいならするけど、がっつり介護とか同居とか絶対無理で…

私の癖?皆の癖?

人の感情を動かすことが快楽 良い方にも悪い方にも。 相手が私に感情を動かされていることを気付かないくらいに自然と感情誘導することが快感なんだ。 おそらく。 だから嫌いな人でなくても なんだか悲しい気分にさせたくなることがある。 後悔の気持ちを持…

妊娠検査薬陽性

初めて!! 初めて妊娠検査薬が陽性になりました!! まだまだ化学流産の可能性もあるけれど、 受精できたんだ!一歩進めた! という喜びで朝泣いてしまいました。 働けるうちに働いて稼がなきゃ! アルバイトだから手当でないんだよなあ😭

卵管造影検査

卵管造影検査やってきました! 痛いと聞いてたけど想像していた痛みとは違ったな〜! カテーテルの先っちょふくらますときは、ズキッズキッってちょっとびっくりしちゃった。 レントゲン撮影前の造影剤注入のときは、じわじわじわじわ痛い感じ。歯を食いしば…

ぼこぼこ

あー、先生の言葉が今になってぼこぼこ心を揺さぶる いったい私は何と闘おうとしてるのでしょう。。 きっと寝れば直る。 朝になったらすっきりするのさ。

不妊治療初診

基礎体温表を真面目につけてください! と言われた後超音波内視鏡?の検査! ガッツリ。。。 そりゃもうガッツリと分かりやすく チョコレート嚢胞が再発しておりました。 先生からもこれは異常ダヨ!って言われちゃう始末… 一つの卵巣に15個以上とか卵胞があ…

不妊治療

何をもって不妊治療を始めたというのかはっきり分からないけれども、 とりあえず不妊治療専門の病院に行ってみることにしました。 予約は完了!今度いってきます。 何が悪いのかよくわからない現状を脱したいような、 何が原因か突き付けられることが怖いよ…

家を買った

家嬉しいな! ちゃんと稼がなきゃな! そして子どもほしいなあ〜 なかなかできませんがまあゆるりと待ってみよーう。 ぎゅーっと抱きしめたい どれだけ生まれてきてくれたことが嬉しいかしっかり伝えたい 早く私のところへおいでおいで〜٩( ᐛ )و たくさん泣…

家を買おうとしている

去年から家を買いたくてずーーっと探していました。 昨日、良い条件の土地を見つけ見にいって見たところ、なんだか夫婦でときめいてしまいました。 今日購入かなー いろんな家を見てきたけど、こんなにときめいたのは初めてです。 更地だから尚更夢が広がる…

過去のトラウマ

備忘録です。 あのとき、もうずいぶん時間がたったな 今でも思い出すと涙が出る 落ちたことも悲しいけど、 たぶんそれよりその後のことだ 落ちたことより逃げたことがトラウマの原因なんだろうなあー逃げなきゃ多分その後どんな結果でも後ろめたさは無かった…

評価する癖

お久しぶりです! 仕事探しやらしていました。 したいことをバイトにしてみようなんて思ったんですけど中々難しいですね。 でも副業が少し追風が吹いてきたので嬉しいところです。 さて! なんで更新したかといいますと 今日はなんだか気持ちがスッキリした…

無意識も自意識もわたしの人格

そんな深く考えなくていい ってゆーかしょーがないことだな 無意識を制御できる人間なんていないだろう! どんな自分も自分は自分 目を向けたくない自分の一部も 醜さを含めしっかりその感情ごと存在を認めるのだ。 そんなこと考えるはずないもん! って蓋を…

社会人になったら別の人格ができたよ

こんにちは。 今日はここ数年の私の疑問を。 わたし大学時代つんつんしていたし、人を見下しているようなところが強かったんです。 かわいくない子多いしダサイしつまんない。 って、そんな感じだから私のことを嫌いな人もたくさんいました。 でも私は、そん…

スマホ依存は子宮と顔に影響あるのかな

お題「ケータイと私」 どうも。暑いですな。 無駄にクーラー入れずに汗ビショビショになりながら頑張ってます。 こんなとこでドM気質を発揮! そういえば私攻められるの好きだったなあ← でも最近、性欲やら恋愛欲?やらさっぱり消えてしまいました。 服や化…

読者とやらは何処にいるのだ

どうも。 調子にのってまた更新します。 読者0だけどねー! いつか来る多くのファンのためにちまちま?がつがつ更新してやる。ふんだ。 まあ、良いのです。 私のブログは自己満の塊?なので、読者が0だろうが100だろうが書き続けます。 …でも読んでくれる人…