うさぎの部下が思うこと

不妊治療に足を踏み入れた27歳

不妊治療

何をもって不妊治療を始めたというのかはっきり分からないけれども、

 

とりあえず不妊治療専門の病院に行ってみることにしました。

予約は完了!今度いってきます。

 

何が悪いのかよくわからない現状を脱したいような、

何が原因か突き付けられることが怖いような、

あっさりと妊娠しちゃうんじゃないかという期待とかで

すごーく複雑な心境です。

 

子どもは天からの授かりものと言いますし、

不妊に精神を全てもっていかれないよう、今ある幸せを忘れないよう心がけていたい。

 

子どもができたら確かにはっぴー

でもできなかったら不幸ってわけじゃない。

 

旦那と幸せに過ごせる今は今でとても幸せなんだということを、

この先の自分がどうかしっかりと覚えていますように。

 

自分自身にふぁいとーー!