うさぎの部下が思うこと

不妊治療に足を踏み入れた27歳

2017-01-01から1年間の記事一覧

妊娠検査薬陽性

初めて!! 初めて妊娠検査薬が陽性になりました!! まだまだ化学流産の可能性もあるけれど、 受精できたんだ!一歩進めた! という喜びで朝泣いてしまいました。 働けるうちに働いて稼がなきゃ! アルバイトだから手当でないんだよなあ😭

卵管造影検査

卵管造影検査やってきました! 痛いと聞いてたけど想像していた痛みとは違ったな〜! カテーテルの先っちょふくらますときは、ズキッズキッってちょっとびっくりしちゃった。 レントゲン撮影前の造影剤注入のときは、じわじわじわじわ痛い感じ。歯を食いしば…

ぼこぼこ

あー、先生の言葉が今になってぼこぼこ心を揺さぶる いったい私は何と闘おうとしてるのでしょう。。 きっと寝れば直る。 朝になったらすっきりするのさ。

不妊治療初診

基礎体温表を真面目につけてください! と言われた後超音波内視鏡?の検査! ガッツリ。。。 そりゃもうガッツリと分かりやすく チョコレート嚢胞が再発しておりました。 先生からもこれは異常ダヨ!って言われちゃう始末… 一つの卵巣に15個以上とか卵胞があ…

不妊治療

何をもって不妊治療を始めたというのかはっきり分からないけれども、 とりあえず不妊治療専門の病院に行ってみることにしました。 予約は完了!今度いってきます。 何が悪いのかよくわからない現状を脱したいような、 何が原因か突き付けられることが怖いよ…

家を買った

家嬉しいな! ちゃんと稼がなきゃな! そして子どもほしいなあ〜 なかなかできませんがまあゆるりと待ってみよーう。 ぎゅーっと抱きしめたい どれだけ生まれてきてくれたことが嬉しいかしっかり伝えたい 早く私のところへおいでおいで〜٩( ᐛ )و たくさん泣…

家を買おうとしている

去年から家を買いたくてずーーっと探していました。 昨日、良い条件の土地を見つけ見にいって見たところ、なんだか夫婦でときめいてしまいました。 今日購入かなー いろんな家を見てきたけど、こんなにときめいたのは初めてです。 更地だから尚更夢が広がる…