うさぎの部下が思うこと

不妊治療に足を踏み入れた27歳

2016-01-01から1年間の記事一覧

過去のトラウマ

備忘録です。 あのとき、もうずいぶん時間がたったな 今でも思い出すと涙が出る 落ちたことも悲しいけど、 たぶんそれよりその後のことだ 落ちたことより逃げたことがトラウマの原因なんだろうなあー逃げなきゃ多分その後どんな結果でも後ろめたさは無かった…

評価する癖

お久しぶりです! 仕事探しやらしていました。 したいことをバイトにしてみようなんて思ったんですけど中々難しいですね。 でも副業が少し追風が吹いてきたので嬉しいところです。 さて! なんで更新したかといいますと 今日はなんだか気持ちがスッキリした…

無意識も自意識もわたしの人格

そんな深く考えなくていい ってゆーかしょーがないことだな 無意識を制御できる人間なんていないだろう! どんな自分も自分は自分 目を向けたくない自分の一部も 醜さを含めしっかりその感情ごと存在を認めるのだ。 そんなこと考えるはずないもん! って蓋を…

社会人になったら別の人格ができたよ

こんにちは。 今日はここ数年の私の疑問を。 わたし大学時代つんつんしていたし、人を見下しているようなところが強かったんです。 かわいくない子多いしダサイしつまんない。 って、そんな感じだから私のことを嫌いな人もたくさんいました。 でも私は、そん…

スマホ依存は子宮と顔に影響あるのかな

お題「ケータイと私」 どうも。暑いですな。 無駄にクーラー入れずに汗ビショビショになりながら頑張ってます。 こんなとこでドM気質を発揮! そういえば私攻められるの好きだったなあ← でも最近、性欲やら恋愛欲?やらさっぱり消えてしまいました。 服や化…

読者とやらは何処にいるのだ

どうも。 調子にのってまた更新します。 読者0だけどねー! いつか来る多くのファンのためにちまちま?がつがつ更新してやる。ふんだ。 まあ、良いのです。 私のブログは自己満の塊?なので、読者が0だろうが100だろうが書き続けます。 …でも読んでくれる人…