うさぎの部下が思うこと

不妊治療に足を踏み入れた27歳

読者とやらは何処にいるのだ

どうも。

調子にのってまた更新します。

読者0だけどねー!

いつか来る多くのファンのためにちまちま?がつがつ更新してやる。ふんだ。

 

 

まあ、良いのです。

私のブログは自己満の塊?なので、読者が0だろうが100だろうが書き続けます。

 

…でも読んでくれる人いたら、嬉しくなったり、ならなかったり☜-( ∵ )

 

さっきコンビニいったらこんなの見つけた!

f:id:pokoronron:20160727181210j:image

食べかけですみません。

 

おお!なんだか懐かしい感じするぞ!

食べたい!ダイエット中だからカロリーチェックだ!

 

…540キロカロリー?

 

見なかったことにしよう。

 

 

そして今ピーナッツコッペパンは我が家で順調に私の胃袋へ進入しています。

甘酸っぱい学生時代を思い出します。

部活後にこういうパンをがつがつ食べながら、片思い中の彼の部活姿を眺めていたなあ。

 

真面目な部活姿かっこよかったなあ。

女なんて興味ないって彼を、友達が半分脅して一瞬付き合ったりしたなあ。

そしてすぐフられたなあ。

別々の高校に進んで、彼はDQNになっていったなあ。

興醒めしたなあ。

 

 

!蚊に刺された。

天敵!!!!!毎年毎年刺しやがって!

 

てなわけで、家の中の蚊を殺すまでは更新しません。

あでぃおす!